【CM】
ベルメゾン
イッツコムスマート
【映画】
虎影 西村喜廣監督
【配信】
You Tube 中学受験ミニドラマ「受験刑事」
URL:http://m.youtube.com/watch?v=u5WQMfjYxrk

2016年02月08日

髪を切りました。

お仕事一緒だったヘアメイクさんのショートボブが素敵だったので写真を撮らせていただいて、それを見て切ってもらいました。

前髪短くしたので厳密には全部真似っこにはならなかったのですが、久しぶりにバッサリ切れて満足満足
切ってもらってるのは表参道のmilkさんです。

それにしても美容師さんにブローしてもらうと髪が艶っつやになるの何故?
ヘアアイロンもメイクさんが使うと艶っつやになるんですよね。自前の使ってもらっても。
同じようにやってるつもりなのにあれは本当に不思議。

最近寒いですよね本当に
皆様も風邪引かないようお気をつけください

画像右上は、リニューアル撮り直ししてる受験刑事の打ち上げ!
左下は、先週行っただるま市。
初めて行ったけど、屋台の充実さに感動しました。
林檎飴や葡萄飴などの飴系がすごく多かったんだけど、達磨と林檎飴、見た目似てるから縁起担いでるんですよねきっと。

image.jpeg

posted by   at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

明けましておめでとうございます

あっという間にお正月もすぎましたね
私は寒がり炬燵虫なので暖かくてストーブいらずのこの暖冬すごく助かります。

IMG_20160106_114655_447.jpg

実家の近所の遊歩道は、季節感めちゃくちゃで華やかになってました。
紅葉はまだ木にみっしりついてて、真っ赤な椿も咲いていて、南天の実もついてました。
この花のつぼみ、多分春に咲くはずの木蓮です。

お正月セールで着る毛布買おうかなって言ってたのに、暖かいので結局買わず。
2月になったらさすがに寒くなるだろうけど、果たして今年中に買うことはあるのだろうか…。毎年買わなきゃと思ってるうちにあっという間に季節が過ぎてしまうんですよね。
ババシャツは躊躇なく買うのに着る毛布買わないのはなぜだろう。自分で自分が不思議

皆様も私も良い年をおくれますように。
posted by   at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

受験刑事スペシャル

今年ももう12月!早い早い!早すぎるでしょ?
今年って桜咲きましたっけ?夏来たっけ?
もう12月?

まばたきしたらクリスマスになってんだろーなー

それはそうと、先週受験刑事の撮影でした。
新しい話にくわえ、過去の撮り直しもしたので半日がかり。

IMG_20151208_112940_162.jpg
新しい登場人物も出てきました。
早く完成品見たいなー

そしてこれは昨日ドラマのロケの帰りに寄った川崎駅のクリスマスツリー
いろんな人が撮ってたので私もパシャリ。
ちょっとおかしなナース役やってます。
IMG_20151208_112940_173.jpg
posted by   at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする