【CM】
ベルメゾン
イッツコムスマート
【映画】
虎影 西村喜廣監督
【配信】
You Tube 中学受験ミニドラマ「受験刑事」
URL:http://m.youtube.com/watch?v=u5WQMfjYxrk

2016年04月04日

調布映画祭ときんさんぎんさん

調布映画祭皆様きてくださってありがとうございました!

すぐお礼書こうと思ってたら、タブレットが壊れまして
やっと修理から戻ってきて記事書けます。

しかも、戻ってきたら中のデータ全部飛んでて、撮った写真も全て消えてて大ショック!
千春さんと2ショットも撮ってたのにーーー!
写真は自動保存しとかないとダメですね。泣ける。

調布映画祭楽しかったですよ。
展示会がたくさんあって、その一つ一つが愛に溢れてて私うろうろしまくってました。
白組の展示会のレポートしたんですが面白かったです。白組はゲームのCGでも昔からよく見てたのでテンションあがりまくりでした。
(山崎貴監督のサイン入りポストカードが偶然当たって嬉しかった)
あと、印象に残ってるのは、ガメラ展示会の調布スタジオの撮影風景の絵を立体切り絵にした3Dのボックスアートでした。
古き良き時代の素朴な絵を、素朴さそのままに現代の技法で表現。
それがとても気に入ってずっと見てました。

最後に打ち上げのエピソード一つ。

何かの流れで、きんさんぎんさんの話になった時に
朝日奈寛くんと坂口丈治くんの19歳コンビが
「きんさんぎんさん僕知らないです」「お笑いコンビですか?」
と言い出したのがその日一番の衝撃でした。

「100歳の双子のお婆ちゃんがCM出て大人気になって」と説明したら
「双子で100歳ですか?」「それすごいですね!」と素直な反応を見せる2人。
「うわー本当に知らないんだ!」と周りの大人たち全員ビックリ仰天。

ちなみに23歳の誕生日を迎えた三田尚人くんは知ってました。
仁科あいちゃんも堀口ひかるちゃんも知ってました。
この20代の若い3人もめちゃくちゃ驚いてました。

きんさんぎんさん知らない世代の境目って何歳なんだろ?
打ち上げ来れなかったけど、19歳の河田梨帆ちゃんもやっぱり知らないんだろうなあ。今度会ったら聞いてみよう。

P3120039.JPG

P3130126.JPG

マネージャーに写真用意して頂きました!

posted by   at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする