【CM】
ベルメゾン
イッツコムスマート
【映画】
虎影 西村喜廣監督
【配信】
You Tube 中学受験ミニドラマ「受験刑事」
URL:http://m.youtube.com/watch?v=u5WQMfjYxrk

2015年09月28日

激辛祭り


受験刑事のメンバーで、新宿の激辛グルメ祭りに行ってきました。

20150923_1.jpg


辛いのは駄目というわけではなく

好きというわけでもなく、普通です。

いざ注文となると、ヘタレな私たちはノーマル辛さメニューばかり買ってしまい、テーブルに並んだのは美味しそうな料理ばかり。

見るからに辛そうな挑戦メニューも一応買ったんですが、それが意外とマイルドだったりして和気あいあい。

「本当に辛い料理って痛いらしいよー」なんて会話もしたり、余裕綽々、楽しい休日の昼下がり。

1443013698153_1.jpg


隣のご家族のお子さんがすごく可愛くてかき氷や飴をあげたりして、和やかさはさらに加速。

そのご家族がとあるメニューを「余ったのでよかったら」と置いていってくれたのです。

それがとてつもない激痛料理で!

最初に箸をつけ、即座に襲いかかってくる衝撃に、もんどりうって涙目でブンブンと首を振る私。口内が激痛で喋られないのです。

石堂さんおおげさだなー、と笑ってた人たちも次々と餌食に……

水飲むと逆効果と知ってるけど本能が拒否。ドリンクを口に含んでいないと痛みがおさまらない。なのに喉も痛いのですぐ飲み込んでしまい、あっというまにペットボトルが空。

体が勝手にうねるので、ベンチにまっすぐ座っていることすらできません。

辛いものには牛乳ということで自販機のイチゴミルクを何度も買いに走り、奪い合い、口いっぱいにイチゴミルクを含んでは「んー!」「んんー!」と互いに目と目を合わせて必死に苦痛を訴え、のたうちまわる私たち。

一気にクタクタになりました(笑)

10分くらい衝撃収まらなかったです。

この修羅場、写真撮るの忘れたのが悔やまれます。

芸人さんの激辛料理リアクション、あれ本当ですね。

いい体験しました。自力では食べないですアレは。

喉元すぎればなんとやらで、すごく楽しかったです。

これは普通?の辛さの麻婆豆腐

P_20150923_123915_1_2_1_1_1.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CM「イッツコムスマート」
HP http://www.itscom.net/special/15mamoru/
iTSCOM Smart 家内マモルの一日編
https://youtu.be/kjh--DYkxzw
映画「少年少女映画 」
Twitter https://mobile.twitter.com/sukabura_info
Facebook https://mobile.twitter.com/sukabura_info
YouTubeドラマ「受験刑事」
1話 https://youtu.be/u5WQMfjYxrk
posted by   at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする