【CM】
ベルメゾン
イッツコムスマート
【映画】
虎影 西村喜廣監督
【配信】
You Tube 中学受験ミニドラマ「受験刑事」
URL:http://m.youtube.com/watch?v=u5WQMfjYxrk

2015年06月26日

撮影

兵庫県に来てます!

映画の撮影で兵庫県に来ました!

梅雨なので心配でしたが
3日間良い天気です。

ナースの吉田さんです。
院長先生の 堀田眞三さんと
同じナース役高橋みちさん
石堂0626A.jpg

堀田さん格好良いです。素敵です。
高橋さんの目の色は宝石みたいに綺麗なんです。
瞳の色が緑とキャメルなんですよ。

この三人は同じ現場で帰りも同じが多くて
いっしょに過ごせて本当に楽しかったです。
とてもお世話になりました。

夜が丸々空いてるので、
旅館に置いてある漫画を一気読みしちゃいました。

石堂0626B.jpg

ガッシュは千年前魔物以降読んでなかったので
最後まで完了!


泊まってる旅館とても素敵な旅館で
居心地良すぎて猫のようにダラダラしてます。
幸せ〜!

石堂0626@.jpg
【関連する記事】
posted by   at 12:36| 6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする