【CM】
ベルメゾン
イッツコムスマート
【映画】
虎影 西村喜廣監督
【配信】
You Tube 中学受験ミニドラマ「受験刑事」
URL:http://m.youtube.com/watch?v=u5WQMfjYxrk

2015年09月08日

少年少女映画の夜

ある日の中野さん祭り。
IMG_20150908_173059_77.jpg


スタッフのさっちゃんが帰京の夜
中野さんとの2ショットを撮ろう!ということになって
記念撮影をしていたら、
浅生監督が小道具のモデルガンを持たせて演出をつけていき、とんでもないことに!
私もやりたいやりたい!とみんなが声を上げて中野さん祭りが開幕しました。
最初はボディガード風に中野さんが守る側
これはお手伝いに来てくれてた栞ちゃんです。
この栞ちゃんの嬉しそうな顔!

IMG_20150908_173059_62.jpg


これはアラン君
アラン君も嬉しそうです!

IMG_20150908_173059_70.jpg


そして私は、なんと守られる側じゃなくて守る側でパシャパシャ!

IMG_20150908_173059_54.jpg

次はレオンバージョンで、銃の使い方を教えてもらってるところ!
IMG_20150908_173059_46.jpg


このためにわざわざスーツ着てくれた中野さんほんとうにナイスガイ。
格好いいわ渋いわで、みんなキャーキャーでした。
これお酒入ってないですからね。
(中野さんはビール一本くらい飲んでたかもしれないけど)
posted by   at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする