【CM】
ベルメゾン
イッツコムスマート
【映画】
虎影 西村喜廣監督
【配信】
You Tube 中学受験ミニドラマ「受験刑事」
URL:http://m.youtube.com/watch?v=u5WQMfjYxrk

2015年08月16日

新潟日記

少年少女映画撮影も後少し!
新潟は涼しいです。夜肌寒いくらいで、東京帰りたくないようー
昨夜は花火があがりました。
撮影場所の校舎からみんなで見た後、お祭り行って大騒ぎ。
ずっと映画の撮影続けばいいのに
IMG_20150816_101209_405.jpg

IMG_20150816_101209_395.jpg

IMG_20150816_101209_385.jpg

posted by   at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

似てるかな?

『少年少女映画』撮影快調です!

さてさて私の隣のこの美少女は、『少年少女映画』のヒロイン
私の娘ジュンちゃん!

P_20150730_195127_BF_1_1_1.jpg


もう滅茶苦茶可愛いです。

顔だけじゃなくて佇まいが可愛いんです!キュンキュンきますよ!

夢は映像の編集さんだそうで、親友の誕生日に作った動画見せてもらっちゃった。

親友ちゃんは感激で泣いちゃったって。そりゃ泣くわって言うくらいの大好きコール一杯の素敵なPVでした。

親友ちゃんも一緒にこの映画出るので、この少年少女映画も彼女たちの青春の思い出になるのよね。しみじみ。

そしてこっちが私の中学生の時の写真。

1437315965715_1_1.jpg


ジュン役選考の参考になるかなと思って浅生監督に送ったものです。

ジュンと私、似てるかな?自分では結構似てると思うんだけど。

私は自分で持ってた写真どっかいっちゃって
中学の同級生に写メ送ってもらっちゃった。
(ゆかりんありがとーう!)
わかーい!でも顔変わってないなー。私もこの頃戻りたいなー

少年少女映画Facebook
facebook.com/sukabura.film
少年少女映画Twitter
https://mobile.twitter.com/sukabura_info
posted by   at 11:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする